林檎バカ | 左官屋女房の泣き笑い2(継続編)

左官屋女房の泣き笑い2(継続編)

あぁ、どうしたもんだか、この人。
興味津々、津々浦々動き回ってるよ、この人。
数字にゃ弱いが空想はピカイチ。

もう、日常的に、Apple製品に取り囲まれていると言う幸せ感。



机の上が散らかっていても、必ず、

MacBookは左側にありますな。

何かしら思いついた時に、描いておこうと思ってます。(手描きでも、MacBook上でも)


で、今朝は、あ、リンゴが食べたい〜となりまして、

こんな、かじってみました。



もう、アホですな。

林檎信者で居られるのも、期間限定と思っています。


いつかは離れざるを得なくなるんだろうなぁ。


だったら、今、楽しんでおかなきゃね、