ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️ 


160名以上の著名人の方々が集まった

ファンクラブコンサルタント

増田中村悦子さんの

豪華な15周年記念パーティー❣️

おめでとうございます🎉🎉🎉




かれこれ8年のお付き合いの悦子さんと

悦子さんのご紹介で親しくなった邦子さん❣️


悦子さんのパーティーには

いつもご一緒に伺っております♪


悦子さんが大変強運なので

悦子さんから繋がったご縁で

アメリカ🇺🇸にいる娘も恩恵を被っており

心から感謝申し上げますm(_ _)m 


アメリカで20年の豊富なご経験をお持ちの

元リッツ・カールトン日本支社長の

高野登さん❣️

何度も講演会に伺っています♪


人生はあみだくじ
誰に横棒を入れてもらうかで
ゴールが違ってくる‼️

本日も素敵なお話しでした❣️


(株)プロラボホールディングスの

CEO佐々木広之さんと

メイクアップアーティストで

メディアでも活躍中の憧れの横田美恵子さん❣️


イメージコンサルタントで

メディアでも活躍中の吉村直子さん❣️

ワールドビューティー協会の

いつも可愛いつつみたかえちゃん❣️

モノトーンデザイナーで

超人気インスタグラマー講師の

峰川あゆみさん❣️

着物の和創美代表の林良江さん❣️

娘の成人式や大学卒業式のお着物で

いつもお世話になってる

伊藤加代子先生❣️福田あいりさん

山中立真子さん女優の大竹一重さんと皆様‼️ 

芸能人や政治家の写真を沢山撮ってる
有名な写真家の松尾成美さん❣️
私も8年前に撮って頂きました🤗
ライフアップカウンセラーの岡野あつこさん❣️

手相鑑定士で温泉女将の和田道子さん❣️

素敵な開運画像ありがとう💕

一緒のテーブルだった中嶋科野さんは

アパ社長カレーが当たったからと

8人全員にお裾分けして下さり

当たってないのに

とってもハッピー❤️な気持ちに

させて頂きました❣️

その優しさに感動🥺心からありがとう💕

私が昨年14.5キロ痩せて維持中の話題をすると

皆さんに大好評で興味津々で聞いて下さり

会う人会う人にも痩せた‼️痩せた‼️と

沢山褒めて頂き⤴️⤴️⤴️

頑張った甲斐があったと報われたました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


痩せてダイエット維持中❣️


皆様ありがとうございました❣️





〜お知らせ〜


9/26 めざまし8⏰に出ました❣️



★ハンドメイドティアラ作家の資格を持ち

出産祝い、七五三、結婚祝い

バレエ、ピアノの発表会に

心に残る贈り物として大変喜ばれています❣️


インスタはこちら


★6000回記念❣️

こちらはあともう少し❣️








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ