ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   
お互いの魅力がアップする研究をしています‼️

お客様から5歳のお子様の誕生日プレゼントに

アナと雪の女王のエルサがとても大好きなので

エルサ風のドレスに合うティアラ

お願いしますとご依頼を頂きました❣️

こちらのドレスを手作りで作られたとの事❣️

なんて可愛らしい💕幸せなお嬢様🙌

自分の大好きな色をハンドメイドで

作ってもらえるって本当に素敵👏


そして

これを見ながらイメージして出来上がったのが

こちらです💁‍♀️✨✨

オリジナルなので世界に一つしかありません❣️

プリンセスリングでネックレスにもなります❣️


お誕生日の写真をブリザードフラワーの
花束一杯に入れると華やかな写真になります❣️
お誕生日のサプライズに
このドレスと共に喜んで頂けたら

最高に嬉しいです💕


写真では良さが伝わらないので

動画にしてみました❣️

動画の方がスワロフスキーの輝きが

どれほど美しいのかこれだと一目瞭然\(^o^)/

ラッピングをして

お誕生日に間に合うように発送しました❣️

\(^o^)/


このドレスと

プリンセスティアラとベビーリングが

一生の思い出として

その子の心に愛が一杯に溢れますように✨✨

今から写真がとても楽しみです♪


子供の心が1番育つ幼児の頃の関わりは

その子の一生に

ものすごく影響すると思われるので

そのお手伝いが出来る事が

心から嬉しいです💕


仕事を通してこのハンドメイドや

お子様との触れ合いを大切にして行きたいと

思っています‼️


 

〜お知らせ〜





アメリカへ出発❣️




★ハンドメイドティアラ作家の資格を持ち

出産祝い、七五三、結婚祝い

バレエ、ピアノの発表会に

心に残る贈り物として大変喜ばれています❣️



インスタはこちら


★6000回記念❣️

こちらはあともう少し❣️








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ