ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   
お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


在米52年の

元GUCCIのジュエリーデザイナーで

アクセサリーや抽象画のアーティストである

堂園まり子さんとは

まり子さんの個展‼️

お友達の針原文美さんからの

ご紹介で5年前に知り合いになりましたが

その時に娘が大学に入学した頃で

まさか将来ニューヨーク🗽に住む事になるとは

全く思ってなかったので

今回セントラルパークの横の

アッパーイーストサイドにある

まり子さんのご自宅に伺うことになるとは

こんな素敵な未来に驚いています❣️


毎年もみの木のクリスマスツリー🎄を

ご自分でお飾りになりクラシック音楽が流れて

とても素敵な空間で

まり子さん宅からは

超セレブなアメリカのスターの

ご自宅が見えたり


アメリカや日本の著名な方々が

遊びに来られている事も分かり


まり子さんの誠実でお優しいお人柄が

皆様のお心にも響き大切にされ

ご一緒に楽しんでいらっしゃるのだと感じ


このお部屋こそが

パワースポットなんだと思いました‼️


手作りのとっても美味しいケーキと

お紅茶を頂きました❣️

日本に来日公演があるといつも観に行ってた

アメリカンバレエシアターABTの

黄金期の素敵な話題に話が弾みました〜❣️

まり子さんありがとうございました‼️




その後最後の夜

ニューヨークの新名所SUMMITに訪れる‼️

SUMMIT

場所はグランドセントラルターミナル近くで

夜景がとても綺麗❣️


ワールドトレードセンタービル❣️


これはエンパイヤステイトビルディング❣️

そして1番笑ったのがこれ❣️

全員の顔が雲の中に紛れて出てくるの

超大笑いしてしまいました‼️


実際に見た方がもっと綺麗❣️

アメリカに来て15日が経ち

それももう終わろうとしています〜

今回の旅行は

コロナ禍もあり4年半振りだったので

素晴らしかったです〜‼️







〜お知らせ〜

9/26 めざまし8⏰に出ました❣️



★ハンドメイドティアラ作家の資格を持ち

出産祝い、七五三、結婚祝い

バレエ、ピアノの発表会に

心に残る贈り物として大変喜ばれています❣️


インスタはこちら


★6000回記念❣️

こちらはあともう少し❣️








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ