ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   
お互いの魅力がアップする研究をしています‼️

クラブハウスで

今や高橋克明さんといえば

どこでもひっぱりだこの大人気で

ニューヨークBIZのCEOであり

インタビューでジャーナリストだ❣️


高橋さんとの出会いは昨年の春

まだコロナ禍で家に引きこもっていた頃

毎朝8時半から

アメリカからの便り🇺🇸として

ハワイのイゲット千恵子さん

ロサンゼルスの宮本香奈さん

ニューヨークの高橋克明さんの3人が話す

アメリカの旬な情報がとても面白くて

クラブハウスを楽しみに聴いていた❣️

しかもこの出会いが後の私の人生を

変える事に繋がるとはこの時は

つゆも思わずでした‼️


高橋さんはコメディアンみたいに

いつも明るく楽しく常に人を大笑いさせ

とにかく笑いが絶えない面白い人なので

大ファンになり✨✨

いつもクラブハウスがあると

私が追っかけして聴いているのですが

とっても幸せなことに

私の誕生日という記念すべき日に

まさかの高橋克明さんに娘が会えました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

実際の高橋さんに会ってみてどうだった??と

娘に聞くと

明るく前向きで強い

さすがニューヨーク🗽で22年間の

何も無い中から掴んできた

生き様や魅力が感じ取れる❣️


なのでまさかの本物に娘が

お会いできて本当に良かったと感謝です✨✨


そして彼の人生を振り返る

「武器は走りながら拾え」に続き

新刊の本がこちら

「NYに挑んだ1000人が教えてくれた

8つの成功法則」KADOKAWA

これは発売日前に予約して買いました🤗

YOSHIKIさんもTwitterでリツイート

されてるのを実際に見ました🫢

この本は各界それぞれの有名人の言葉の

エッセンスが集約と高橋さんの意見や考えも

盛り込まれており


ネガティブシンキングが原動力

今日一日を精一杯生きる

今を一生懸命生きる人が人に感動を与えられる

生きて行く意味

行動こそが全て

芯を持って生きる

誰かのために生きるとパワーが出る

世界に出る


実際に仕事で闘ってる人達の熱い言葉と

生きて行く上で何が大切なのかを

教えてくれる本です❣️



こちら👇に分かりやすく纏めてあります‼️


私は誕生日のこの日は朝からお仕事だったので

終わってから渋谷スクランブルスクエアから

この美しい夕陽と

羽田空港へ向かってどんどん飛んで来る

飛行機✈️を眺めながら

お一人様バースデーをケーキ🍰ではなく

和スウィーツに変えて楽しみました❣️



皆様

お誕生日の沢山の言葉のメッセージ

心からありがとうございます♪

次回は私の人生を変えた事について

書きたいと思ってます🤗



 〜お知らせ〜





アメリカへ出発❣️




★ハンドメイドティアラ作家の資格を持ち

出産祝い、七五三、結婚祝い

バレエ、ピアノの発表会に

心に残る贈り物として大変喜ばれています❣️



インスタはこちら


★6000回記念❣️

こちらはあともう少し❣️








にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ