私は瞑想やお祈りを

ヒーリングサロンでの

お仕事の前後はもちろん

自分個人のお仕事で

お客さまにお会いする前後などにも

朝はベランダでも

隙あらばどこでもしている



瞑想が恋人なのか(笑)

フフ😊

そうだな

とても落ち着くな


元々家族も少なかったし

人間との繋がりは数少ないが(笑)

多くの神仏さまや高次元の存在たちと

繋がりながら

瞑想やチャネリングをしている

何より

ぼーっとしているのが好きだ

大好きだ



昔 心や身体を壊しまくった

あの地獄のような

長い長い年月があったからなのだろうか

反動なのだろうか

そうかも知れないな

⬇️⬇️⬇️


空に雲が流れているのをずっと

眺めていたり

風の音をずっと聞いていたり

神社の境内の木の下や

お寺のお堂の無音の空間の中などで

瞑想したり

ぼーっとするのが最高の幸せである


昔は宝石💎とかが大好きだったけど
(まぁ今も指輪とか💍大好きだけど)

今や物欲もあまりなくなり

この

【目に見えない宝のような時・空間】が

大好きなのである



ある日の公園で

空を眺めてぼーっとベンチに座っていたら


こんなにステキなスピリットたちに

エネルギーで話しかけられて

もう ぼーっと と言うより

わぁ~っと楽しくなってくる😊




鳥くん🐦️「さぁみんな~準備はOK?
並んで並んで~ さぁ君も」
 

SEIKO「え?私?」


🐦️「うん そうだよ 君だよ」




ぼくらは鳥だけどズルはしないさ

羽は使わないよ
(飛ばないさ)

君たち人間と飛ばないで競争だ

【どっちが軽くなれるか】だよ

一列に並ぶんだ


 
さぁ集まって~


こんな人いるか~い?


心がちょっと重い人~

頭がグルグル🌀しちゃってる人~

頭のグルグル思考にはさ

君(SEIKO)に瞑想が良いよ~って

言われてもさ~

なかなか出来ないし

やってはいるのだけど

出来てるんだか何だか分からないし

続かないよ~の人

色んな事をすぐ(悪い方へと)

考えちゃうんだよな~の人

仕事忙しいよ~の人

もーなんだか分からんけど~ダメや😩の人

その他もろもろ~

もちろん

私は(ぼくは)いつも元気いっぱいさ💪の人も

何でも 誰でもOK🙆


今日もぼくたち(鳥🐦️のスピリット)や

精霊たち その他etc…からの

エネルギー(チャネリング)メッセージを

届けるよ


頭も心も軽~くなるよ

僕たちみたいにね

羽があるみたいにね


「体重が重いの~軽くなりたいの~」

っていう相談は

それはちょっと難しいかな

一緒に歩こうね 走ろうね
(お菓子食べ過ぎないでね)


それでは Let's Go~


🐦️🐦️🐦️




まずは

金魚のスピリットからエネルギーメッセージ




私は金魚

私たちは金魚

神さまじゃないけれど

私は私たちはあなた達を覚えているわ


あなた達が子供の頃によく

あなたに あなた達にすくってもらったわね

あなたのお家の近くのお祭りで

会ったりしたわよね


今日は私たち金魚があなたを あなた達を

「人間すくい」するわ

あなたの あなた達の

何をすくおうかしら


不安そうな波(オーラ)かしら

怒りの波(オーラ)もあるかしら

人と比べたりの波(オーラ)もあるかしら

どうせ私なんて⤵️の波(オーラ)もあるかしら

etc

あまりにその波(負のオーラ)が重いと

「人間すくい」の紙が破けちゃうのよ

あなた達も昔々やったわよね
(金魚すくいの紙が破けたわよね)


あなたが子供だった頃

お祭りや盆踊りなんかで

綿アメやりんごアメ🍎を食べたりして

美味しくてニコニコしているような

笑顔でいてくれれば

金魚すくいで私たちをすくえた時のように

「やった~😃✌️」

と自信に満ち溢れた笑顔でいてくれれば

軽~くヒョイッとすくえるわ

要らない波(負のオーラエネルギー)も

私がすくうわ

ヒョイっとね

あなたの最高の笑顔でいてね

約束よ


約束よ


金魚





そして次は~

ポニーのスピリット🐴からの

エネルギーメッセージ




ポニー🐴「こんにちは

どうして君は 君たちはそんなに急いでるの

どうして周りを気にするの

ぼくはね 今、草しか見えないよ

見てないよ

君が君たちがこっちを見てるのが

何となく分かるけど

そんなのどうでも良いんだ

気にならない

気になるのは草だけだよ

君は 君たちは何か食べている時でも

他の事考えてるよね

違うものを見てたりするよね

ぼくはね ただ草を食べるの

ぼくは今ここにいて この草を食べるの
(グラウンディング)

ただそれだけさ

後ろのポニー達も同じさ

君も 君たちも今ここを味わって

今ここでゆっくりしてお行き
(しっかりグラウンディング)

急がなくても

大丈夫さ

大丈夫さ」


ポニー🐴







🐦️「さぁみんな~

少~し軽くなってきた?」





🐦️「次はね~狛犬さんとか

石像さんからの質問がきてるよ~」







狛犬さん「おう 汝たちに問うが 
この我の歯と~」









石像「この我の歯と~」







🍃「私は 葉 なんだけど~」



「どれが 誰が一番きれい?」











ハ ハ ハ
 


笑 笑 笑



 




「ちょっと待った~✋」


鳥くん🐦️&SEIKO「誰の声~?」





ワニ君🐊「歯の件についてだけど~
ぼくも参加していいかな

うーん🤔まぁ君たちもきれいだけど
一番はぼくかもね~

まぁ一番かどうかなんて
ぼくはどうでも良いんだけどね

ぼくなんてさぁ~虫歯だらけだから
普通それだと歯が汚いと思うじゃない?!

でもね違うの
きれいなの すごくきれいなの

歯がピアノなんだよ🎹
誰よりもきれいな音色が出せるんだ

だからぼくは自分の歯が大好きなのさ

君も君たちも【一番の弱みは強みになる】
かもよ

一番かどうかより 誰かと比べるより

【自分をまるごと好きになってね】

でも歯はきちんと磨いてね
ぼくみたいに虫歯になっちゃうからね
ハハハ~」







🐦️「さぁみんな
少しは軽くなったかな~

ハートが軽くなると頭も身体も軽くなるよね

一緒に飛べそうかい?

やっぱりぼくたちは
 空を飛んで木の枝に止まったりしたいから

もうそろそろ行くね

たまにはみんなも
どこかでぼーっとするのも良いかもね

心がすーっと軽く楽になるからね
じゃあまたね」



鳥くん 歯・歯・葉・ピアノ虫歯(笑)の

みんなよ

ありがとう ありがとう ありがとう




今夜は(も)ピアノ🎹をゆっくり

演奏するように丁寧に歯を磨いて

心軽~く

ゆった~りお休み下さい🚢☁️☁️




SEIKO✨