面会に行ってきました。 | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

マルシェの ご報告の前に。。

黒柴 あんちゃんと だんごくんに会いにおねがい

あんちゃん
アルブミン数値も悪く
いろいろ検査しましたが
子宮蓄膿ではなく。。

うちにきた時に 一度 おちっこをしただけ
昨夜 一度も排泄をしないため 先生がお外に連れて行ってくれました。
排泄しましたが
水溶性の下痢

{716DF1CD-02A1-41A4-902E-C88820277DB8}
今日は 消サポを ちゃんと完食おねがい
しっぽ振って迎えてくれました。
{AE1A5C8C-8857-4FA5-9C2F-5B3A174CCAA9}

かなり 低栄養。

あんちゃんのいたところに 確認しましたが
「ご飯は あげていた。食は細かった。」
前日まで 元気だったと。。

見れてないんだょね
一頭 一頭 ちゃんと見れてない。。

穏やかな とてもいい子です
遠慮がちな おくゆかしい子と 先生から。。

週末まで 入院して体調を整えたいと思います。

だんごくんおねがい
声が聞こえたからか 騒ぐ!騒ぐ!!
あんまりテンションが上がってしまうので
ちょっとだけにしました。

{7C1A6859-AB18-4CBA-B2E7-55B06E4320D0}
素晴らしい顔爆笑
{C708BA4A-6F79-42B2-85A7-65EE9B4C98F1}


かなり 難易度の高い手術だったようです。
院長先生はじめ 先生方 スタッフのみなさま
応援くださったみなさま 本当に
ありがとうございました😊

手術の詳しい内容は 退院時にまた ご報告しますおねがい
予定では 水曜には退院できるかなー?!

また ご報告しますねおねがい