半田 わんマルに ありがとうございました(*^^*) | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

先に
黒柴のあんちゃん。
午前中に 電話で状態をお聞きしました。
嘔吐は 止まって 朝は少しご飯を食べたものの やはり 元気がなく 血液検査の結果CRPの数値が高く 炎症があるということはわかりました。
明日 また 面会に行き ご報告させていただきますm(_ _)m

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
本日は
極寒の中
わんマルにお越しいただき本当にありがとうございました(*^^*)

雪も❄️チラチラアセアセ
風も強く🌬
寒すぎて 寒すぎて。。。

それでもおねがいたくさんの方にお声がけいただき
人と人のつながり💞
保護ッ子を通しての つながり💞
人の優しさ 温かさを感じました。

朝早くから お手伝い下さった
スタッフの方々 ご家族さま
保護ッ子達のために ハンドメイド作品を送って下さった みなさま
ブログを読んで お越しくださった みなさま

わんマル イベント主催者さま
スタッフの皆様
温かい物をおねがいと 差し入れ下さったみなさま

心から お礼を申し上げますおねがい
ありがとうございましたm(_ _)m

今日は 何度も 心が熱くなり 不覚にも照れ
うるうるお願いしてしまいました。

そっと 募金箱に 応援くださった みなさまラブラブ

お家のお手伝いをして お小遣いを貯めて
smile wanの 保護ッ子達のために
募金してくれた ももちゃんラブラブ

立ち寄って 一生懸命 話を聞いてくれた 
小さなお嬢さんからの 募金ラブラブ

少し難しいお年頃になってきた まりさんラブラブ

保護ッ子募集の看板を見て
ママさんに 募金するッ!と言ってくれた
小さな お兄ちゃんラブラブ

その 暖かく 優しいお気持ちが嬉しく
心底冷えていたのに スタッフと一緒に
心が ホカホカラブラブ
保護ッ子達のために 大切に大切に
使わせていただきますおねがい

販売分
¥56,900

お寄せいただいた 
募金箱
¥18,085

計¥74,985

となりました。

みなさまのお気持ちを 一つも無駄なく
保護ッ子達に 使わせていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

明日以降
保護ッ子達のご報告とわんマルの様子をアップしていきますねおねがい