保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

NEW !
テーマ:

 先日 姫といおり トリミングしていただきましたラブ
いつも 保護ッ子 卒業ッ子を 可愛くしてくださる
サロンのオーナーさま

本当にありがとうございます😊
{107E589F-1E30-44F7-8D77-42967632F379}

姫は お腹周りをスッキリ!!

いおりは みじかーく!!!
{EF8C2B3C-3934-4BAC-A3B2-5DC212DBCD06}

{7409F92F-C7BD-496A-9898-3C9328B0CCF3}

{A2A84B03-8608-40BA-8C1E-A6DA3EE088F2}

お耳は まだ 点耳薬で 治療中ですおねがい
{512BB42C-492F-4F0E-9058-430DB11592C5}

{70012C54-082D-4282-9598-69DB2F87C9E1}

いおり。。。

最近に なって
やっぱり ワガママで 喧嘩っ早いとこが見えて来ました。
自分が 一番!!
な 感じにも 見えます。

遊べる時は他の子とも
遊んでるんですけどね。。

いおり
来月の譲渡会に 参加します。
また 出席する子達は 近くなったら
アップしますねウインク

応援を よろしく お願いしますおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。