元気にしてますょ(*^^*) | 保護犬を家族に 〜smile wan〜

保護犬を家族に 〜smile wan〜

どの子にも 生きる権利があります
保護犬を家族に迎える選択肢に加えてもらえませんか?
保護犬と 最後の家族を探しています。

無駄な命は一つもありません。みんな大切な命です。
消え逝く命に手を差し伸べてくださいませんか?

寒い日が続きますね雪の結晶
雪も降って 積もってるとこもあるんですよね雪

姫ちゃん 元気ですおねがい
先日 姫ちゃんの大好きな❤️人にも久しぶりにお会いしましたおねがい
たくさん 撫でてもらって 嬉しかったね照れ
{5B02CA62-BDD2-42AB-B66A-312215371358}
車に乗ると 音楽に合わせて鼻歌口笛
上手ですょ口笛
{83EB0E27-86ED-4110-AC05-745BAB370CD7}

お外も 嬉しそうに歩きますおねがい
でも 姫ちゃんだけだったり
{831D5EE2-E65D-49E6-B363-446D723715CF}
知らない場所は 匂いがないから ちょっと不安おねがい
{21AB98B7-9003-4C57-B402-52B2AF8F655B}
だから 声をかけながら
鍵や、音がする物を持っていきますおねがい
「ひーめちゃん!姫ちゃん!ひーめちゃん!!」
「ひーめちゃん!可愛いね!」
「ひめー!上手だね!こっちだょー」など

知らない人が見たら 独り言を言う変なおばちゃん爆笑
でも 姫は 嬉しい!!ってしっぽ振りながら歩きますおねがい
{19F1A48E-DBDF-4087-A032-6BE4D842A5CF}
ご飯も 毎日 グラムをきちんと計って
体重にも気をつけてますおねがい

{C12126A3-1183-4EA4-9EB9-04F3C72000C0}

{00C27D54-0F66-47AD-89B3-8A2F6AA3D5C2}
姫ちゃんラブラブ
みんなの 優しいお姉ちゃんおねがい
時に厳しく やんちゃっこには 指導しますおねがい
{2B16B700-522E-48CD-9E30-F0E53C802BB6}

姫ちゃんおねがい
なんの夢を見てるのかなおねがい

みんな 元気にしてますょウインク