〜 Happy Anniversary 2024 ①〜 | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡

 
 
 
 
6月は結婚記念日と私の誕生日、二つのお祝いがありましたニコニコ
 
こちらは去年↓
 

 

 

 

 

 

お祝いの日は、

いつもの通り、まずはCHANELのエステへ。

 

LE SALON BEAUTÉ

 

相変わらず素敵な空間。

 

今回はシャワールームのあるお部屋でした♡

 

今回はこちらの期間限定のシーズナルメニューをお願いしました。

 

レ ゼクスクルジフ ドゥ シャネル(噛んでしまって言えない笑)は、限定店舗でしか取り扱っていないエクスクルーシブなフレグランスコレクション。

 

今回は選んだ香りのオイルで肘から下のハンドマッサージも一緒にしてくださいました照れ

 

 

 私が選んだコロマンデルは、オリエンタルな香り。

こういう香り好きなんですよねぇ。

 

 

オプションで背中のトリートメントも追加して、たっぷり二時間ハンドマッサージしていただきました!

終わったあとは、「あれまだファンデしてる?」と思ったくらい綺麗なお肌でしたお願いドキドキ

 

その後メイクもしていただき、終わったらウェイティングスペースへ。

 

 

 

 今回はいつもの担当さんが休職中で違う方になりましたが、やっぱりいつもの担当の方が良いかなぁ〜👀

(今回の方も悪くはないんだけど)

 

8月には復帰できる予定とのことで、帰り際にまた予約を入れてきました。

 

 

またお家でのケアも頑張ります

 

 

 

 

その後、夫と合流し、ミキモトへ行ったりエルメスに行ったり。

 

ミキモトではサマコレの会場に色とりどりの風鈴があり、とっても綺麗でした!

 

 

ちなみに、この日の夫はミキモト×コムデギャルソンのネックレスでした。

我が夫ながら似合ってると思う照れドキドキデレー

 

 

つづく