〜 Happy Anniversary 〜 ① | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡

 
 
前回はプレゼント編をやったので、今回はお祝い編です立ち上がる
結婚記念日と誕生日の間をとって、6/18に二つのお祝いのディナーをしました!
 
 
でも、出張が入ってしまったので、私は18日に直接出張先の福島から銀座へ。
朝早くて結構辛かった驚き驚き
 
 
スーツケースをコインロッカーへ預けて、まず向かったのは…
 

 

CHANEL GINZA NAMIKI.

 

この時期恒例のエステへ♡

 

 

 

 

 

ベージュトーンのインテリアに、このグリーンのモスがアクセントとして効いていて、とっても可愛い♡

上品だけどリラックスできるインテリアですよね。

 

 

この日は、最初に気になるポストカードを選ぶところからスタート。


 

ポストカードそれぞれのイメージに合うフレグランスがあり、私は最初に3種類を選びそこから絞り込み。

最終的に真ん中のやつにしたかな?

水辺もグリーンもある癒されるイメージのものを。


選んだフレグランスをルームフレグランスとして使ってくれました!

こういう遊び心があるのっていいですよね( ´艸`)




 

そして2時間じっくりハンドマッサージ。

でも、今回凄く私が老廃物がたまっていたようで…

 

お断りして、施術中にトイレに行かせてもらったのですが、施術後もまたトイレに。

施術前にも実は行っているので、計3回も!

 

今まではフェイシャルだけだったけど、今回は全身をじっくりほぐしていただいので、

全身分の老廃物が流れたということなんだろうなぁ…と。


普段は施術中にトイレにいきたくなることはないので、凄いな驚き驚きとびっくりしました。

 


 

施術後は、ドリンクを出していただけるのですが、いくつかあるメニューの中から

私は回復効果が一番高いというドリンクに。

 

これがとってもおいしいのですよー!!!

自分でも作ってみたいけど、中々材料をそろえるのが大変そう。


ケールが入っているけど、飲みにくさは全くなしでとっても美味しいドキドキドキドキ

 

施術後はいつものメイクルームへ。

 

 

夜から夫とディナーということをお伝えして、それに合うメイクをしていただきましたはニコニコニコニコ

 

 

 

 

希少なレ ゼクスクルジフ ドゥ シャネルというフレグランスコレクションがこんなにも揃っているという、

マニアにはたまらない光景…ラブラブラブラブ

 

今回も少しお買い物もしました。

サブリマージュのローションに、使っていたスティックのハイライトがなくなってしまったのでハイライター。

 

小さいBOXにはサブリマージュのサンプルと、

 

更に誕生日のお祝いとしてポーチを頂きましたお願いドキドキ

 

そして更に、ちょっと大きいBOOKもおまけで照れ笑

 

心も顔も身体もすっきりした私立ち上がる立ち上がる

有楽町にて夫と待ち合わせして、合流。

 

ディナーまで少しまだ時間があったので、MIKIMOTOへ行き、担当さんにご挨拶と住所変更へ。

ちょうど100周年のイベントをやっていました。

 

 

 

希少なコンクパールの貝なども見せていただき、目にも美しいジュエリーの数々で満足~ドキドキドキドキ

 

そして、最後に夫がMIKIMOTO×コムデギャルソンのネックレスを試してみたのですが、

これがとっても似合っていてびっくり( ゚Д゚)

 

 

 
あーーー、なんで私写真撮っておかなかったのだろうと後悔、、、
彼は首も長いし、スタイルもいいなーと前から思っていたのですが、ネックレスがこんなに似合うと思ってなかった!!
 
ということで、このネックレスを是非プレゼントしたいなと思っているところ。
メンズのパールもかっこいいので、このまま一時のブームで終わらないといいな。

 

 

 

おまけ。

CHANELの紙袋に入っているレンちゃん。

気に入ったのかしばらくここでまったりしていました飛び出すハート

 
レオといい、レンちゃんといい…汗
実はブランドものがお好きはてなマークはてなマークはてなマーク