今年の結婚記念日&誕生日プレゼントは…? | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡

 

 

こんばんは。

 

これは私が以前出張の支度をしていたら、私の近くにきてゴロゴロ言い出したレオくんドキドキドキドキ

 

とってもかわゆいけど、エルメスのカレの上はちょっと…自粛いただけないでしょうか滝汗

 

 
 
 

さて、時は遡り、

ブログをお休みしていた6月は、色々なイベントがあったので、是非ブログにも書かせてください。

 

 

私たちの結婚記念日は6/12。

 

今年は平日だったのでその直前の10日の土曜日に、彼と一緒に横浜へお買い物へ。

さらにその翌週の18日にお祝いのディナーというスケジュールでした。

 

 

 

6/10は、お買い物のあとは思い出のアメリカンダイナーに行ってハンバーガー🍔を食べたのだけど、

ここは2年前に婚姻届を出しに行った直ぐ後に食べに行ったレストランでもありました( ´艸`)

 

 

この日のフライドチキンは美味しかった!

 

こちらは彼のハンバーガー。

 

凄くボリューミー。

でも、シェフが変わって新しい人になっていたようで前ほどの美味しさはなくなっていて残念。

 

以前のシェフは横浜の元町の方に行ったようだから、行くならそっちがいいかな〜。

 

 

 

 

と、せっかく思い出のところだったのに残念だけど気を取り直して。

 

 

お買い物はどちらへ出かけたかと言うと…

 

 

ふふふ、久しぶりのオレンジ🍊のショッパー。

 

今回は結婚記念日と誕生日のプレゼントも合わせて、彼が2つプレゼントしてくれました💖💖

 

気になる中はというと…

 

一つ目は、去年散々悩んだオアジス。

夏らしいホワイトにしました💖

 

やーん、可愛い…🥺🥺

普段、私ペディキュアをしてないのでこれを履く時はしっかりやっておかないと!

 

 

そしてもう一つもシューズ。

 

 

こちらは以前こちらの記事でも「欲しい!」と買いたもの。

 

 

 

グロリアスです♡

 

本当はこっちもホワイトの方が可愛かったの!

でも、この靴をホワイトにする勇気はなく…

 

それなら、とこちらをブラックにしてオアジスをホワイトにしたのでした♡

 

 

2つ並んでるところはとっても可愛い〜〜!!!

 

こちらは、それぞれ知り合いのシューリペアのお店にて裏張りをお願いしたのですぐには履けず。

 

 

そして、そのシューリペアのお店がとっても素敵なので、こちらも紹介させてください。

 

神奈川の藤沢にあるお店で、とってもカッコいいのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

店内に入ると、工房にはところ狭しと順番待ちをしている素晴らしいシューズたちがたくさん!

 

靴好きには、見ているだけでヨダレの出そうなお靴がたくさん🤤笑

 

(ちなみに、私は女性の靴はもちろんですが、男性の靴が奥が深くてとっても好きです❤️)

 

 

実は、こちらのオーナーさんはレオくんレンくんを保護してくださった方で、今でもたまにやりとりをしていて縁が続いています立ち上がる音譜

 

全国から配送でも修理依頼が来るようで、技術も確かなようなので、今後も引き続き何かあればお願いしていきたいと思いますにっこりドキドキ

 

 

 

最後にもう一度びっくりマーク

 

 

やっぱり可愛い…ラブラブラブびっくりマーク

 

そのうちバッグも紹介していただきたいけど、いつになるかしら…?