〜 Happy Anniversary 2024 ②〜 | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡

 
続きです!
 
 
銀座のあとは、恵比寿ガーデンプレイスへ。
目的はブルーノートプレイスルンルン
 

 

 

いつもアニバーサリーはレストランへ行くのですが、今年はちょっと趣向を変えて、

ブルーノートでジャズライブを楽しんでから、友人のいるワインバーへ行こう!というプランとなりましたラブ

 

 

初めてのブルーノートにドキドキ💓

恵比寿は南青山の店舗よりカジュアルに楽しめるとのことでした。

 

1F Floor.

 

2F席もあり、天井も高く中はとっても広々としていました。

 

オープンと同時に入場。夫はBNPオリジナルビールに、私はレモネード。

 

ワカモレや、

 

ちょっと予想の斜め上だったロメインレタスのローストシーザーサラダびっくり

 

 

 

そのうちLiveも始まり…

今回はラテンジャズで、ピアノ・ギター・パーカッションの構成でした。

 
途中の休憩からは私もアルコールドリンクを。
これはオリジナルカクテルのポンポーソ。

 

プレミアムテキーラにハイビスカス、アマレット、トマト、タイムの入ったカクテルでした!


 

Liveは満席で、とても盛況なLiveでした~!

リズムに合わせて、皆さんも肩をゆらしたり、手拍子したり照れ

 

素敵な音色に酔いしれました♡

 

 

 

その後、余韻と共に、ワインバー「1dl」へ。

本日初のシャンパーニュで乾杯♡

 

 

 

ラム肉を使った自家製チョリソー

 

スパイシーで美味しかった♡

前にいたレストランでも作っていて食べたことがあるけど、ラム肉だと香りがより濃厚で、

好きな一品です♡

 

 

赤ワインが飲みたくなってついオーダー。

 

こちらはメイン。動画で撮ってみました

(ちょっとブレてるけど滝汗

 
千葉県産ダイヤモンドポーク肩ロース肉のローストでした!
パブリカとチョリソーのソース。
万願寺唐辛子も旬でおいしかった~飛び出すハート
 
 

そうこう楽しんでいるうちに雨が降り始めそうだったので、

最後デザート頼んで終わりかな、という流れで出てきたのが…

 

 

このAnniversary Plate!!ポーン

友人シェフが気を利かせて、サプライズで出してくれたのですぐすん

とっても嬉しかったお願い

 

 

 

たまには、こういった「プレシャスな体験+ワインバーでフレンチ」という組み合わせもとってもよかったです!

来年もまた何かこういった趣向でお祝いしてみてもいいかもしれないニコニコ飛び出すハート

 

 

とっても素敵な一日となりましたドキドキ