憧れのものがついに我が家に…♡ | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡

 
 
 
以前より憧れていたものが、とうとう我が家に…♡
 
 
 
 
GEORG JENSENのピッチャーで、デザイナーはHENNIG KOPPEL。

 

 

 

我が家はノルディックインテリアがベースとなっているので、マイホーム新築あたり調べているうちに知った偉大なデザイナー。

 

 

彼の作品は本当にタイムレスなものが多く、

置いてあるだけで美しい…♡♡♡

 

 

 

このピッチャーに一目惚れ。

 

 

 

 

銀座へお買い物に行った際に、ジョージ・ジェンセンの店舗へ行き、まずサイズ感を確認することに。

 

 

わーラブラブ

 

置いてあるだけで、エレガントだし何より美しい…!!

 

横から見るとペンギン🐧にも見える気がする( ´艸`)

 

 

サイズバリエーションも色々♡

 

0.75Lが結構小さかったので、1.2Lのものが欲しかったんだけど、

中々ピッチャーにかけるお値段にしては高価で…😱😱(44,000円)

 

 

 

でも、先日サンローランのバッグを買ったときに↓、タカシマヤのポイントがついてたことを思い出しました。

 

『2023年の頑張ったご褒美♡』🐉2024年🐉 遅ればせながら、みなさま本年もよろしくお願いします 私たちは、無事1月2日に鹿児島→羽田空港へ戻り、無事お家に帰還できました。私たちが、去っ…リンクameblo.jp

 

 

 

その数、42000pt!ポーン

 

一回のお買い物でこれだけつくって凄いですよね。

 

 

 

化粧品にでも使おうかなぁ、なんて思っていたけど、「これだー!」と思いたち、日本橋の高島屋さんにお願いして後日引き取りに照れ飛び出すハート

※日本橋高島屋だと、ノルディック売り場があります♡

 

 

 

そして、とうとう我が家に♡

 

とりあえず無造作にダイニングテーブルに置いただけだけど、かなり絵になりますね。

 

わーわー、嬉しいニコニコニコニコ

 

こちらの記事でご紹介した、

 

 

 

 

クリスマスのテーブルセッティングにも登場していました♡

 

リビングに持っていっても素敵。

 

やっぱり同じノルディックインテリアとだと、かなりマッチしますねニコニコ

 

ということで、最近はピッチャーとしてはあまり使っていないのですが、オブジェとしてとっても気に入っています♡

 

 

 

BoConceptのチェアもなのですが、

好きなデザイナーの好きな作品が自宅にあるって、

とても贅沢で、毎日幸せを感じています照れ