CHANELのエステへ♡ | Black Beauty

Black Beauty

横浜→郊外へ引っ越し。

外資で働くコンサルで、夫婦二人+2匹のヤンチャなにゃんこに囲まれて楽しく暮らしています♡

美味しいもの・ジュエリー・コスメ・ワインが大好き♡

 
Christmas Presentの記事を書き上げてる途中なのですが、ちょっとまだ時間かかりそうなため、先にこちらの記事をにっこり
 
 
 
最近のCHANELコスメ購入品。
リップを買いました!

 

買いに行くタイミングが遅かったので、ホリデーラッピングのチャームはもう終わってしまっていました。魂が抜けるザンネン

 

 

 

ルージュアリュールラックの限定カラー。

かなりメタリックに輝くカラーでした。

 

#91 ファンシープリュンヌ

 

 

 

 

このモデルさんのカラーです。

 

去年のホリデーはそんな惹かれるものがなかったのですが、No.5のデュオコフレだけは一目惚れでした! 

 

 

めっちゃ可愛くないですか?

No.5のPerfumeと、ボディーオイルのセットです😮‍💨ラブラブラブラブ

 

可愛いすぎて、ディスプレーするのみでまだ使ってないですw

 

 
Bagの並びに飾ってみましたラブドキドキドキドキ

 

 

 

何度見ても可愛いすぎるーー!照れラブラブ

 

ニマニマしちゃう可愛さ目がハート

 

 

 

さて、ここからはタイトルのCHANELのエステ。

今年も一年の最後に疲れをとりにサロンボーテへ行ってきました。

 

前回↓

 

 

昨年↓

 

 

 

 

今回は新しく出た↓のメニューを試してみました。

 

 

  • サブリマージュ レゼクストレ 1時間30分

シャネル サブリマージュ最高峰の「サブリマージュ レクストレ シリーズ」
を贅沢に使用したトリートメント。極上の質感で肌を包み、
顔の筋肉にアプローチする独自のテクニックにより潤い、輝き、活力をもたらし
肌本来の美しさと若々しさを最大限に引き出した崇高なお肌へと導きます。

 

 

 

フェイシャルの中で一番高価なメニューなんですが、サブリマージュのシュガースクラブ(一般販売はなし)や、スチームを使ったお手入れもあるとのことで、心が動きそちらにニコニコ

 

プラス、オプションで背中のトリートメントを入れたので2時間のコースとなりました。

 

 

 

 

まずは、いつものとおり、マッサージに使うオイルの香りとテクスチャーを選びますピンク薔薇赤薔薇

 

この日つけてたジュエリーたち。

可愛く並べてみた( ´艸`)

 

二時間贅沢にオールハンドで全身流していただいて大分すっきり!

フェイスラインも上がり、お肌が「パンッ!」となりました照れ

 

使っていただいた製品たち↓

 

気分も身体もすっかり解きほぐれました飛び出すハート

 

 

その後はメイクルームへ。

今回もディスプレーが可愛く、キャッキャっしてしまいましたニコニコキューン

 

 

 

 

そうそう、トランテアンのルージュも。

高いけど欲しいなー。

 

 

 

 

 

今回は、オススメいただいた洗顔と、

 

 

マッサージにも使っていただいたオイルもまたオーダーしましたにっこり

 

洗顔はパウダーなのでちょっと泡立てるのが面倒とのことですが、毛穴ケアにも良く抗酸化作用もあるとのことで、ちょっと期待して使ってみようかと思います♡

 

 

最近美容熱も上がっているので、また今のケアとかまとめてUPしようと思いますにっこり