こんにちはビックリマーク





先日、友人とエルパトをしに行ったと、ブログにも載せましたが、

1店舗目にあった、ミニエヴ革じゃないやつの正体は、、、

ネオエエヴリンでした笑い泣き



↑の色違いの水色っぽい色でしたえーん


なんで気づかなかったのかしらショック

見た瞬間にデザイン的に好みじゃないと思っちゃったんですよねあせる

なんとなく見たことがなかったからずっと気になっていたんですにやり

まさか新作だとは思わずで汗


見せてもらえば良かったなぁと後悔しています笑い泣き

店員さんも新作ですよって言ってくれ〜って感じですねあせる

見たかったなぁにやり


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


5月たくさんお読み頂いたお話♡