こんにちはビックリマーク





今日はお友達と久々に会いましたキラキラ音譜

楽しかったゲラゲララブラブたくさんおしゃべりしてお茶して、エルパトしてきました飛び出すハート


エルパトは2店舗行ってきましたスター

一店舗目はバッグの入荷はなく泣

お茶をして、もう一度チャレンジ!!すると、ミニエヴの革じゃないやつ?がありましたひらめき電球欲しいものじゃないので、お見送りをしました〜キラキラ音譜


それから、お洋服をフラフラみて、2店舗目へ音譜

並んでいたのでら並ぶと店員さんが探しているものを聞いてくださって、ピコタン、ガーデンパーティはありますかはてなマークと友人が聞くと、今はございませんと柔らかい話し方でご対応頂きましたひらめき電球

どうしようかはてなマーク待って他みてみる〜うーんはてなマークと、なやんでいると、店員さんが近づいてきて、今エヴリン29が入荷致しましたがいかがされますかはてなマークゲラゲララブラブ


しかし、私もエヴリンは持っているし、友人も興味がないようなので、お見送りひらめき電球


意外と入ってくるんだなぁと思いましたキラキラ音譜

ホーム以外のお店も楽しいひらめき電球


またエルパト行こうね〜ウインク音譜と約束をして今日はバイバイ音譜楽しかったですキラキララブラブ



これから電車に乗って帰りますドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク