こんにちはビックリマーク





たくさんの皆様にお読みいただきありがとうございますキラキラ音譜

とても素敵なケリーをお迎えできて嬉しいです飛び出すハート

やっぱり可愛いし、上品なバッグで嬉しいなスター


基本的にバッグの開封は旦那ちゃんと息子ちゃんが寝た後にお茶をしながらが我が家の定番スター


バッグのお迎えを凄く喜んでくれた旦那ちゃんラブ

旦那ちゃんは物凄くミニケリー推しでキラキララブラブ

そのミニケリーをそのまま大きくしたようなケリーの外縫いに惚れ惚れラブ

バーキンも好きだけど、ケリーもいいねぇウインクドキドキ

って言ってくれます音譜それぞれの良さがあるんだよね〜って飛び出すハート


そして買えて良かったねウインクと言ってくれる優しい旦那ちゃんでした音譜

担当さん本当にありがとうございました目


2つ並べて満足ドキドキ


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク