こんにちはビックリマーク





私は車も凄く好きで、旦那ちゃんとお付き合いしている時に車の乗り換えを考え出したらその話ばかりになってしまって、車以外の話がしたいって言われた事がありました泣そのくらい好きなんです笑





昼間息子ちゃんと2人でランチをしに行った時に、うちは今主人と私が同じメーカーのドイツ車に乗っているのですが、平日はほとんどお家の近くしかお出掛けしないので、思い切って軽自動車にするはてなマークはてなマーク

HONDAのN-BOX カスタム欲しい〜ビックリマーク

って話をしていたんですひらめき電球

息子ちゃんは大反対でした泣


息子ちゃんは、バーキンはいくらするのはてなマークお金は大丈夫なんでしょはてなマーク車メーカーは変えたくないからねイラッと言われてしまいました笑い泣き

って言っても最近の軽自動車って高いですよねビックリマーク

300万円くらいするんですよガーン


燃費いいし、近所を乗り回すなら充分だと思うんだけどなぁうーん


っていうか、なんでバーキンの話するのよぉぶー

関係ないじゃんにやりと思う反面よく見てるなぁとちょっと関心しちゃいました笑


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク











たくさんお読みいただいてる話