こんにちはビックリマーク





先日ご紹介頂いた今年初の枠バッグドキドキ

フルカラーのお写真はアメンバー限定で載せています音譜


ご紹介頂いたバッグはこちら飛び出すハート



可愛い可愛いミニケリー飛び出すハートでしたぁラブラブラブ

色を加工させて頂いておりますスター


こちらのバッグをご紹介頂き、担当さんに思わず私が購入してもいいんですかぐすんドキドキはてなマークと聞いてしまいました笑確かバーキンの時も同じ事聞いちゃいました笑い泣きラブラブ


その後もウルウルぐすんラブラブ

感激のご紹介でしたドキドキ

全く予想もしていなかったので、私はサンダル👡を購入する頭にしかなっておらずアセアセ

しばらく放心状態でした笑い泣き

詳細はアメンバー申請頂ければ過去のブログでひらめき電球


本当に小さくて、携帯がギリギリ入るかなって心配でしたが携帯私のは入りましたひらめき電球

セーフラブラブ

金具を外すとこんな感じキラキラ音譜

可愛いドキドキ

私も待望のミニケリーでしたが、旦那ちゃんもずっとミニケリー可愛いよねって話していたので2人で感動ドキドキ


素敵なバッグをご紹介頂いた担当さんありがとうございました音譜

これからの時期活躍すると思うんでたくさん大事に使いたいと思いますドキドキラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク