こんにちはビックリマーク


今日は私の大好きなもののお話です音譜

今ハマっているのはエルメスラブラブですが、ずっと、昔から好きなものです音譜


以前ちょっとお話したかもしれませんが、私車が大好きなんです音譜小学生くらいからメーカーと車種を覚える事が楽しくて、国産メーカーの車はほとんど分かっていました笑


子供の頃の夢はフォルクスワーゲンのビートルに乗る事音譜丸いフォルムが可愛くてずっと乗りたかったんですビックリマーク

私が免許をとって2台目の車がニュービートルでした音譜お色はサンフラワービックリマーク黄色ですラブラブ


ニュービートルが欲しかったのですが、さすがに無理かなぁと思い、当時ワーゲンの1番小さい車ルポを見に行ったんですが、そのタイミングで、日本での発売がなくなってしまったそうで、じゃあニュービートルにすればはてなマークって母親が言ってくれたので念願のニュービートルを購入ラブラブ


この車は本当可愛くて大好きでした音譜


同時期にミニの5ドアも乗っていました音譜ターボがついていて、運転しやすかったですビックリマーク


その後はメルセデスの車を3台乗り継いで、今はミニに乗っています音譜


旦那ちゃんはメルセデスに乗っているので、家族でお出掛けの時は旦那ちゃんの車で音譜

息子ちゃんと私の時は私の車でお出掛けしていますビックリマーク


ミニは内装が可愛いんですよ〜音譜エンジンかけると液晶のとこにミニのアニメーションがでてきて、ウィンクするんですラブラブまぁ可愛い音譜


お気に入りですビックリマーク

車の買い替え時期になると頭の中が車だらけになってしまいますにやり


今年車検なんだよなぁキラキラ車検か、乗り換えか悩みますが、今のところ車検かなぁはてなマーク旦那ちゃんと息子ちゃんと相談ですビックリマーク


お読み頂きありがとうございました音譜


イベントバナー