こんにちはビックリマーク

いつもブログをお読みいただきありがとうございます音譜


昨日、車の納車がありましたキラキラ音譜

私車大好きなんですが、今回はこちらの車🚗です音譜


メルセデスベンツのGLAですウインク音譜

以前乗っていたモデルの新型ですニコ

嬉しいなぁドキドキ


ドライブにでも行こうかしらキラキラ音譜

エルメスに行きたいなニコ

メルセデスは安心感のある車なのでら頼りになる相棒ができました音譜


乗った感想はまたにウインク

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク




今日もこのお水で作った麦茶を息子ちゃん持って行きましたウインク音譜

このウォーターサーバーデザインがかっこよくってオススメですドキドキ