こんにちはビックリマーク





新学期2日目〜キラキラ音譜

と言いたいところだったんですが、悪天候で学校がお休みなんですおーっ!あせるあらあらあせる

子供はラッキーキラキラ音譜って感じなんですけどねひらめき電球

組み替えも、新しい先生も息子ちゃんはあまり気にしていないようで、私の方がドキドキしちゃいました笑い泣き


さてさて、エルメスに行ってきたお話をいくつかしましたが、続きですキラキララブラブ

皆さん結構革小物の入荷が増えていますよ〜とブログで仰っている方がいらっしゃいますが、私もそう思いましたウインク音譜

ホーム🏠のショーケース3つ並んでいるうち1つのケースがDOで残りの2つは売っている革小物が並んでいましたニコ音譜


ショーケースに並んでいるベアンのキーケース、ベアンコンビネを初めて見ましたキラキラ音譜

えぇ〜おーっ!音譜

と思ったのですが、素材がエプソンではなく、シェーブルだったのでお見送りぼけー


でも、すぐに次に見た方が購入していましたニコラブラブ

ですよね!!

でも、今まで見た事がないものがショーケースに並ぶと言う事は入荷が増えてきたんでしょうねキラキラ音譜


私も入荷が増えたのを実感したお話でしたドキドキ

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク










たくさんお読みいただいてる話