こんにちはビックリマーク





旦那ちゃんとホーム🏠に行った時のお話の続きですひらめき電球

旦那ちゃんのお買い物は、パンツ1本とTシャツなど3点でしたウシシ音譜

パンツの試着は、サイズがあ〜だこうだ、担当さんがサイズ間違えた〜とか凄く賑やかで私は終始笑っていましたゲラゲラ音譜

結果、ジャストサイズの素敵なパンツを購入できました笑

本当に、買い物をしながらも冗談ばかりなので、帰る時にはヘトヘト笑い疲れスター


とは言っても、他のお客様がいらっしゃる時はご迷惑かからないようにトーンを下げていますウインク


あとは、担当さんがせっかくなので普段絶対に着ないような物も試着してみませんかはてなマークとご提案頂いてキラキラ音譜柄のブルゾンとか、革ジャンとか旦那ちゃんは着せ替え人形の様に着ていましたニコ音譜


それも新鮮で楽しかったですが、担当さんはそれぞれのお洋服で、そんな時も旦那ちゃんのサイズ感をしっかり把握していたんです!!


そこがさすがだなぁと感心しちゃいましたひらめき電球

旦那ちゃんのこの形のアウターはサイズはこれって言うのを把握する為に試着をおすすめしてくれていたみたいなんですよねキラキラそれをさりげなくチェックしていましたビックリマーク

感心ひらめき電球の一言でした合格


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク











たくさんお読みいただいてる話