こんにちはビックリマーク





またまた、エルメスホームに行ってきましたぁキラキラ音譜

旦那ちゃんのお洋服を見に行ってきたんですひらめき電球

担当さんからお誘い頂きまして、プレタ好きの旦那ちゃんは楽しみだったようでウインク


で、メンズもののお洋服を見ていたら、シンプルなデザインのTシャツ私が欲しいドキドキ

となりまして、担当さんにXSありますかぁはてなマーク

と、在庫を確認して頂きましたがあいにくないんです〜ショック

そっかそっか音譜Sサイズだと大きすぎちゃうんですよねあせる


私夏場、ジーパン👖にTシャツが好きなんですウシシ

楽だし音譜で、女性用のお洋服よりもメンズものが好みウインク音譜

担当さんも、ご夫婦でメンズのTシャツ買う方多いですよ〜って仰っていましたニコ


ちょっとだけエルメスの刺繍がある感じが好きなんだけどなひらめき電球


旦那ちゃんのお買い物と担当さんとたくさんお話をしてきましたのでまたお話したいと思いますドキドキ

続くキラキラ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


デニムTシャツにミニエブドキドキ










たくさんお読みいただいてる話