こんにちはビックリマーク





先日、zoom飲み会を開催し、中学時代の同級生と久々に顔を合わせましたキラキラ音譜


その時の1人がオーストラリアに住んでいるんですが、エルメスオンラインのオーストラリアの在庫が豊富なので、購入をお願いしようかなぁ〜と聞いてみたら快諾してくれたので、日本で出会えなそうだったらお願いしてみようかなと思いますスター


エルメスオンライン、色んな国のをみると楽しいですよキラキラ音譜日本でこんなの見た事ないビックリマークとか、日本じゃ全然入荷されないのに、普通にオンラインにあるじゃん!!なんてものもドキドキ


オーストラリアはポップhも種類が豊富でいつみてもネックレスは在庫がありそうなんですよねひらめき電球

なんでなんだろはてなマーク

日本が人気ありすぎるのかなはてなマーク


是非見てみて下さいねキラキラ音譜

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク












たくさんお読み頂いているお話♡