こんにちはビックリマーク





家の片付けを朝からせっせとしておりますキラキラ音譜


先日、中学生の友人男女5人でzoom飲み会とやらに参加しましたひらめき電球

なぜzoomなのかと言うと、1人がオーストラリア🇦🇺に住んでいるからなんですひらめき電球

羨ましいキラキラ音譜20代の頃からオーストラリアにいて永住権を取得しているんですアップ


オーストラリアかぁ〜音譜と思ってオーストラリアのエルメスオンラインをチェック笑

レザー小物たくさんあるんですねスターいいなぁ音譜

と思って頼んで購入してもらおうかなと一瞬思いましたが、その友人は男性なんできっとめんどくさいって言われちゃいそうなんでやめました笑


海外の都市の名前を聞くとその土地のエルメスが頭に浮かぶひらめき電球

これ病気ですね笑い泣き


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク