こんにちはビックリマーク





息子ちゃんが習い事でいない間に少しお家を片付けていますキラキラ音譜

年末年始にハワイに行った時に購入したエブリンの請求がきていたので、日本円での値段が分かりましたひらめき電球

636,165円でしたぁ飛び出すハート

高っ笑い泣き

570,900円が国内定価なので、やっぱ円安の影響もあってハワイは高いですねひらめき電球


でも、通わなくても買える!ってとこれがハワイのいいところラブラブ

確かにねひらめき電球


当たり前だけど、また支払い泣

エルメスにハマってから毎月支払い支払い泣


慣れてきちゃいました笑い泣き


エルメスをご購入を検討されてる方ハワイでのバッグ購入は日本よりもお砂糖対応かもしれませんよキラキラ音譜

今日もお読みいただきありがとうございました!!











今月たくさんお読み頂いたお話