こんにちはビックリマーク






フランス🇫🇷に行きたい私ひらめき電球

エルメスやCHANEL、ヴィトンなどでお買い物したぁいキラキラ音譜という事で、エルメスに関しては抽選で当たらないとバッグは購入できない現実もありますが、もし。もしそれが当選したとしたらラブ


フランス🇫🇷でのバーキンの金額調べてみましたひらめき電球

2024年現在

バーキン25 8,580€ 135万円前後

バーキン30 9,380€ 148万円前後

ですってゲラゲララブラブ

安くないけど、日本国内よりは安そうですねひらめき電球

旅費もかかるので、旅費を合わせて日本国内の金額くらいでしょうかはてなマーク


まず、入店の抽選ですよねショックそこが難関あせる

現実的ではないよなぁえーん

いつかドキドキ行きたいドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク