こんにちはビックリマーク






今日もあいにくの雨ですね☂️

明日から連休の方も多いと思いますキラキラ音譜

今日一日頑張りましょうウインクラブラブ


さて、先日担当さんから聞いた話ですひらめき電球

外国籍の転売ヤーの話あせる


エルメスの顧客になる為に、プレタや靴、ホーム用品やアクセサリーなどの爆買いをするんですってひらめき電球それを何度か繰り返して同じ人から購入するらしいんですが、それで顔を覚えてもらって枠バッグを出してもらうらしいんですおーっ!

で、爆買いしたエルメス品はフリマサイトで安く転売ひらめき電球それでも、枠バッグを高額で転売すればプラスになるらしいですイラッ


びっくりしましたあせるでも、この方法だと枠バッグ購入の際の身分証明書確認したところでなんの対策にもならないですよねうーん


転売ヤーなんとかならないですかねあせる 

私はお店にいても転売ヤーっぽい人とか見かけた事全然ないのですが、いるんですねあせる

担当さんも、慎重になるって仰っていましたショック

そりゃそうですよねDASH!


エルメスが本当に好きな方の元へ枠バッグが届きますように合格

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


🌸可愛いローズサクラ🌸