ある時から 私にとって息子は他人になりました。

 

と言うと、多くの人は
「え?」と、意外な顔をしたり、
「なにがあったの?」と心配してくれたり。



ご心配なく(^^)
息子と私は とっても仲良しです。

元々 仲良し母子でしたが、
あるとき、私の気持ちがはっきりと切り替わり、

その日以来 私にとって、息子は 我が子ではなく、一人のオトナ。

息子の心配をすることは まったくありません。

むしろ、

この人は 何があっても大丈夫、と思ってます。

でも、一昨日はちょっと心配したな。

 

息子、羽田⇒新千歳便に乗るのに、
雪で飛行機 飛ばないかも???


しかも、
羽田から新千歳へ向かうというのに、
まさかの

「羽田 天候調査中」ガーン

新千歳の天候悪化で足止めされることは
たびたび経験しているけれど、、、
首都圏は 雪に弱いえーん

 

大丈夫?
息子、札幌へ戻れる?

 

息子のことでハラハラしたの、何年ぶりだか…💦

あ、
でも、これ 息子の心配じゃなくて、
お天気と飛行機の心配でしたウインク

image

結果は
午後の早い時間に

無事 着いたよ!

 LINE

無事帰れて良かった!

 

そして、ふと。

息子、帰る場所は ナチュラルに 札幌照れ
親の住む 千葉ではなくウインク
 

そうだよね、札幌生活4年越だもの。
 

image

 

今日も 最後までお読み下さって

ありがとうございました。

 

下川 麻里 とは こんな人

△コチラ△もどうぞ 

 

 

 
  「カラダとココロのメンテナンス」【体験セッション 募集中です️

自分の居場所を見つけるために!

 「カラダとココロのメンテナンス

潜在意識アロマ(R)しなやかセラピー をリニューアルしましたキラキラ

 

思ったことをハッキリ言えない。

いつも 誰かの顔色をうかがってしまう。

私の存在って、何なの?

そんな モヤモヤした気持ちの奥底にアプローチして、

誰にも振り回されない 「自分の居場所」見つけるためのセッションです。

 

体験セッション 募集中です。

 

【日時】 

体験セッションの予定は

2月9日(金)13:30~ 予約済
2月13日(火)14:00~ 予約済

2月15日(木)11:00~
2月20日(火)14:00~ 予約済

2月27日(火)11:00~

上記日程以外をご希望の方も、ご連絡ください。
出来るだけご希望に沿いたく思います。

約90分です。時間に幾分余裕を持たせていただけると幸いです。

 

【定員】 各回1名ずつ

【価格】 ¥8,800 リモート(ZOOM) ¥9,900 です。

 

【場所】 船橋おくすり舎(船橋市西船4丁目 京成西船駅徒歩2分)
      お申し込み後に詳しい地図・連絡先などをお送りします。

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

リモートセッションや日時の変更も 遠慮なくご相談ください。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

詳しい説明は コチラをご覧ください。

 

嬉しいご感想もたくさんキラキラここにまとめましたハート

 

・メンタル系の診療科を受診中の方は

診療を優先して下さい。

 

ご連絡お待ちしています

 

船橋おくすり舎 
まちのやさしいおくすりやさん
船橋おくすり舎
▽この写真▽ にやさしくタッチして ご訪問ください。
image