東京商工会議所で
開催させていただくセミナー✨

1週間後に迫りました!

参加費✨無料✨
下矢印詳細・申し込みは コチラからビックリマーク

こんにちは

 

カウンセリング薬剤師

下川 麻里 です。

東京商工会議所荒川支部で セミナー開催させていただきます!

〜 パソコン1台で費用をかけずに売上アップ! 〜 お客さまに確実に届く販促物の選び方と作り方

上矢印詳細・申し込みは コチラからビックリマーク
 

とってもやりたかったセミナー✨

役に立つ!はもちろんのこと、
終わった時に
「楽しかったー!!!」
という感想をいただけるように準備中ですニコニコ
 

日ごろ、手軽なデザインツール CANVA の入門講座を
こじんまりと開催していますが、

今回は

  • 人手も資金力もない 個人事業主の私、船橋おくすり舎店主がどうやって販促物を作ってきたか、
  • ノートパソコン一台を どんなふうに活用するか、
  • 足しげく通ってくださる アナログ中心のお客様を大切にしながら、Web集客にも力を入れるためには?

そんなお話をしながら、

  • 強い味方 Canva の使いどころ!も解説ビックリマーク



定員60人ビックリマークビックリマークビックリマーク

普段の仕事は 個別セッションがメインなワタシ爆  笑
 

ご参加くださる60人全員に
心から満足していただけるようなセミナー 目指して
 

とにかく!
準備 がんばりますおねがい


無事に終わったら、久しぶりに甘いもの食べようかな照れ

 

どんなセミナーかな…? とか
リアルタイムで応援してあげよう! とか
この機会に 無料でレクチャー受けよう! とか
思った方は、
どうぞ申し込んでくださいね(^_-)-☆


詳細・お申込はコチラから♪
無料です!

今日も 最後までお読み下さって

ありがとうございました。


↓コチラのオンラインセミナー↓も どうぞよろしくラブラブ

 

 

 

 

下川 麻里 とは こんな人

△コチラ△もどうぞ 

 

 

 
  「カラダとココロのメンテナンス」【体験セッション 募集中です️

自分の居場所を見つけるために!

 「カラダとココロのメンテナンス

潜在意識アロマ(R)しなやかセラピー をリニューアルしましたキラキラ

 

思ったことをハッキリ言えない。

いつも 誰かの顔色をうかがってしまう。

私の存在って、何なの?

そんな モヤモヤした気持ちの奥底にアプローチして、

誰にも振り回されない 「自分の居場所」見つけるためのセッションです。

 

体験セッション 募集中です。

【日時】 

体験セッションの予定は
11月14日(火) 臨時休業
11月15日(水)11:00~
11月21日(火)14:00~
11月21日(火)16:00~

11月25日(土)11:00~
11月27日(月)14:00~

上記日程以外をご希望の方も、ご連絡ください。
コチラのスケジュール表を参考にしてくださいね。
出来るだけご希望に沿いたく思います。

約90分です。時間に幾分余裕を持たせていただけると幸いです。

 

【定員】 各回1名ずつ

【価格】 ¥8,800 リモート(ZOOM) ¥9,900 です。

 

【場所】 船橋おくすり舎(船橋市西船4丁目 京成西船駅徒歩2分)
      お申し込み後に詳しい地図・連絡先などをお送りします。

お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

リモートセッションや日時の変更も 遠慮なくご相談ください。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

詳しい説明は コチラをご覧ください。

 

嬉しいご感想もたくさんキラキラここにまとめましたハート

 

・メンタル系の診療科を受診中の方は

診療を優先して下さい。

 

ご連絡お待ちしています

 

おくすり舎 
まちのやさしいおくすりやさん
船橋おくすり舎
▽この写真▽ にやさしくタッチして ご訪問ください。
image