終活カウンセラーに聞く 相続やお墓の話
みんなはどうしてる? 空き家、お墓、、、
「どうする?相続」
第一回「お墓 どうする?」
参加者募集中✨


お申込は この青い文字からでも♪

詳しくはコチラへ⇒

 

こんにちは

 

カウンセリング薬剤師

下川 麻里 です。

下川 麻里 とは こんな人

△コチラ△もどうぞ 

 

母は お墓に振り回されていましたが、

母本人は 嫁の義務として、淡々と責務を果たしていたように思われます。

母が片付けてくれて、本当に良かった。
あの作業は 私たちには無理!

「お墓」がくっきりと私の意識に上ってきたのは、
義理の両親とそのお兄さん夫婦がらみの件がきっかけでした。

大きなもめ事があったわけではないけれど、
お墓 というのは、自分ではなく自分の後の人に関わることなんだと実感し、

そう感じてから かなり間が空きましたが、
終活カウンセラーに話を聞くことになったのです。


義父母にとって 最後の大きな買い物。

義父は 満足そうでした。


そんな義父の気持ちは十分尊重したいし、

自分たちの後に残る 息子の自由を
お墓で縛ることも あってはならない。




そんな思いで 催すセミナー

みんなはどうしてる? 空き家、お墓、、、
「どうする?相続」
第一回「お墓 どうする?」


日時は 9月26日(火)14:00~ 約60分


終活カウンセラー吉川節子さんと私の 対談形式のオンラインセミナーです。

オバサン二人の、お墓にまつわる
専門的な、でも 肩の凝らない オシャベリ!
聞き耳たてたい方、大歓迎ラブラブラブラブラブラブ
詳しくは コチラ⇒



アーカイブを一カ月残しますので、
聞きたいけれど 日時がちょっと…という方も ご参加くださいねウインク


お申込は↑この画像↑からでも(^^)


!!!!
Facebookグループでの配信です
ご視聴には Facebookのアカウントが必要です
ビックリマーク


ご参加お待ちしていますラブ

 

 

おくすり舎 
まちのやさしいおくすりやさん
船橋おくすり舎
▽この写真▽ にやさしくタッチして ご訪問ください。
image
 
  「カラダとココロのメンテナンス」【体験セッション 募集中です️

自分の居場所を見つけるために!

 「カラダとココロのメンテナンス

潜在意識アロマ(R)しなやかセラピー をリニューアルしましたキラキラ

 

思ったことをハッキリ言えない。

いつも 誰かの顔色をうかがってしまう。

私の存在って、何なの?

そんな モヤモヤした気持ちの奥底にアプローチして、

誰にも振り回されない 「自分の居場所」見つけるためのセッションです。

 

体験セッション 募集中です。
 

【日時】 

8月18日(金)10:00~
8月22日(火)16:00~

8月24日(木)14:00~
8月25日(金)11:00~
9月5日(火)11:00~

9月9日(土)10:00~
9月15日(金)11:00~
9月25日(月)11:00~

 

上記日程以外をご希望の方も、ご連絡ください。
コチラのスケジュール表を参考にしてくださいね。
出来るだけご希望に沿いたく思います。

約90分です。時間に幾分余裕を持たせていただけると幸いです。

 

【定員】 各回1名ずつ

【金額】 ¥7,700 リモート(ZOOM) ¥8,800 です。
     8月中のお申込で 9月は¥1,100 OFF!
 

上記以外の日をご希望の方もご相談ください。

出来る限りご希望に沿います。
 

リモートセッションや日時の変更も 遠慮なくご相談ください。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

日時、料金等はコチラでもご確認いただけます。

 

申し込みフォームは

▽ この窓▽の向こうに♡

優しくノックしてください(^^)

 

潜在意識アロマ(R)を使った「カラダとココロのメンテナンス」

詳しい説明は コチラをご覧ください。

嬉しいご感想もたくさんキラキラここにまとめましたハート

 

・メンタル系の診療科を受診中の方は

診療を優先して下さい。

 

ご連絡お待ちしています