裸ネクタイ(マジック・マイク) | 気ままシアター

気ままシアター

映画、試写会、正直な感想!?
たまにネタバレ注意報!

映画見たら更新します、映画じゃなくても更新します


 マジック・マイク 

「マジック・マイク」試写会行ってきました~

男性ストリッパーの経験がある、
チャニング・テイタムの実話だそうです

上映前になんと!あられもない姿のイケメンたちが登壇~
ベスト・ボディ・ジャパンという肉体美のコンテストで
特別賞の方々だそうです~

 

伊藤さとりさんの司会で始まったイベント
上半身裸にネクタイというセクシースタイルに
「きゃ~!」とか言いながら、もちろん、ガン見~

ごちそうさまでした~


ストーリー

自称・青年実業家のマイク(チャニング・テイタム)

夜になると男たちが華やかなショーを繰り広げるクラブで
人気NO・1のストリップダンサーとしてライトを浴びていた

建築現場で知り合った19歳の青年アダム(アレックス・ベティファー)
マイクの手ほどきでクラブでのデビューに成功

大金や女に囲まれる世界にハマってゆくアダム
一方でマイクは堅実なアダムの姉(オリヴィア・マン)と知り合い、
別の人生を考え始める



マイクは自分の夢があって
その仕事を始める資金を貯めている最中なんです

それにしても色々仕事していてね、
アダムと知り合った現場では屋根葺き職人だった~

そんでその色んな仕事の一つ、
イベント運営っつう肩書きでやってるのがストリップ~

このクラブがすごいことになってました~
もう、これでもか~~!!ってほどの美しい肉体を
惜しげもなくセクシーダンスでご堪能あれ~!

裸ネクタイ、ウケた~
これは男性がよくいう女性の裸エプロンに匹敵するロマン~

腹筋はものすごい割れてるし、
腹斜筋も美しい~

そんで毎夜繰り返される男性ストリップの狂宴が
繰り返しスクリーンに登場~

脱ぐ、踊る、腰振るは当たり前~
お客さんの女性を持ち上げる、
女性に乗っかる、もうやりたい放題です

もちろん、ショーなんでね、そういう演出です
お客さんの女の子達も大興奮。

パンツのいろんなところにお金がビラビラ挟まっていた~

見ている私は・・・・大興奮で笑っちゃった~

後ろ向いて、足に手をやったと思ったら
次の瞬間、バリバリバリ~ってTバック一丁~
それも極端に布が少ない~

ショーのことばかり書いてしまったけど
ストーリーはね・・・・ん~、あんまりないな~(笑)

まぁ、色んなバイトしながら危ない橋も渡りながら
自分の夢に一歩近づくっていうお話だからね、
ありきたりなはず・・なんだけど

絶対に今まで見たことない、
もう、本当、大興奮映画でした
女性なら誰でもガン見しちゃいますよ~

合法的にここまで美しい男性の(しかもイケメン)半裸体見ていいんですから~(笑)

会場は圧倒的に女性ばかりでしたが
男性はどうなのかな~?

これ見たら、男性は自信なくしてしまうかも~
すごい肉体なんでね。

R15なんですけど
かなり激しいセクシーダンスなので
是非、女性同士で見に行ったらいいんじゃないかな~って思います

彼氏とデートで見に行くと
ちょっと気まずいかもね~。


アイ・アム・ナンバー4