イベントバナー

 今日は0がつく日でポイント倍↑エントリー


病名を告白します。


PMDDから、


ピルの反動について



適応障害になりました





メンタル心理カウンセラーの資格を持ち、メンタルケアの講演会をしていますが。笑



なるものはなります。

恥ずかしくありません。

頑張ってきた証。



しばらくは健康優先に、子供優先にしますので、

ごはん作りなどさぼりますが、

いつ直るかわからないトンネルを、

チャンスだと思い、笑えるように過ごします。



恥ずかしくないよって伝えることで、

誰かがラクになれば嬉しい。



皆さんの前では、岡本麻里ではなく、明るいおかもとまりで在ります☺️



仕事は変わらず続けられます😊

今こそ資格を活かすぞ👍笑 



夫に毎月請求しといたけど、夫が苦手で毎月教えてくれなくて溜めていた光熱費も、折半する為、ちゃんと自分で電話し、今までの分を聞いて合算できました!笑



それに伴い人間ドックで再検査が必要な、甲状腺ホルモン、至急の治療も頑張ります。



人間ドックの結果


〜私的、お母さんの助っ人品〜


とにかく大粒ぷりぷりで、ジッパーで保存しやすい🦐

罪悪感が減少する、無添加の冷凍食品


簡単に床拭きしたい時に‼︎



低糖質パンはあるだけで安心&簡単。



おやつに+aすれば良いことした気分になるジュース


歯磨きの仕上げに、させるだけで安心!


小分けが嬉しい、ふるさと納税の、漬けマグロ&たたきマグロ‼︎

美味しくて小分けで便利な、サーモン‼︎



プチプラ私服はこちら⤵︎