先日、ママ友さんから、嬉しい差し入れをいただきました🥲 内容から、凄く私の体調を想ってくださっているのが伝わり、涙が出ました。。






というか私、元々涙もろいです。

(感受性が豊かって思ってください☝️苦笑)


小さい頃、クレヨンしんちゃん見るだけで、

上手くいかない自体に不安になり、

涙が出そうになり、見るのを辞めたりしていました。


さすがに今では家族でしんちゃんの映画をたくさん見て笑えるようになりましたが😂


今では、息子と同じくらいの子供の事故のニュースなどを見ると、苦しくて涙が出て見ることができません。





そして昨日の話。


息子とふたりで、抱き合って泣いていたのですが、

息子が私の頭をヨシヨシしてて慰めてくれました。


これ、息子が3歳の時から、保育園に登園する際に、

「保育園で泣いている子がいたら、大丈夫?って頭をヨシヨシして慰めて、助けてあげるんだよ」と教えていたことでした。


息子は、私がダウンしてる時にも、たまにしてくれます。そう、私にしてくれるのです。




私は息子を育てているようで、助けられ、育てられています。



そんなことをスタバのJKじゃなく、34歳のおかもとまりがただ言っています。オチないです。




今日はワンダフルデーなので1日限定ポイント倍⤵︎イベントバナー

 

オススメクーポン✨


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 









購入プチプラ私服たち⤵︎






楽天買って良かった2023


いつものポチり品


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち