美容院の後は、帰宅しシャワー浴びて、

夜ごはんへ!!!!



芹那ちゃんとイベントをした、

しょぼい居酒屋へ🫶



懐かしい🫶




しょぼい居酒屋 ムラメシ


息子がお店の村田さんと仲良しで、

ずっと行きたい!って言っていて、

久々に行けました☺️❤️



仲良く乾杯🥂わたしはリンゴ酢だよ🍎


※わたし、胸ではなく、あばら出過ぎて隠します😇


かいだあやかちゃんが、息子とオセロで遊んでくれました🥹❤️



焼豚丼がしょぼくなくて美味しいの‼︎

でも、やっぱ夜は食べれず持ち帰り🙇‍♀️


バニラアイス食べました🫶



アットホームなお店で大好きです🙆‍♀️


あ!おやつのチーズケーキは完食できたの🥹



夜はやはり食が細くなるので、食べれる時にカロリー摂取しよー!!


チーズケーキたべたい、チーズケーキたべたい、

チーズケーキになりたい(小林礼奈の写真集名。笑)



今狙ってるチーズケーキ⤵︎




これ気になる🥹🥹🥹


来月絶対チーズケーキ買う!!!!














楽天買って良かった2023


30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品