はい、すみません。。

体調良好期間が短すぎるんですよね、生理がひどい人って🙋‍♀️←わたし


シングルマザー時代、それが辛すぎて、

3ヶ月飲み続け、7日間休薬するピル、ジェミーナに頼っていました。。









今、気持ちは元気だし、お昼に担々冷麺完食できたし、全然体調良いのですが・・・




腰重すぎて辛い😇😇😇

私は、生理1週間前に、めちゃくちゃ腰痛になります。。それで生理直前体調崩壊、地獄の生理、体故障の生理後、、



ねえ、月に体調良い日が少なすぎるの、ひどくないですか😭🥹



とりあえず朝イチで、針治療行ってケアしてきました💦無理しないように生活します😣


ジェミーナ辞めたのが、5月。

まさかこんなに酷い反動が来るなんて・・・





ただ、

シングルマザー時代、ジェミーナのお陰で、生理のPMDDを防げたのは凄く助かりました。



ピルの反動が😠ばかり言ってごめんなさい、ジェミーナちゃん。恩を仇で返していました。反省。




水分たっぷり取ります。



これスクエアで冷蔵庫に横入れできて便利🙆‍♀️

(また)川島菜月ちゃんブログから購入した🤗



ミネラルたっぷり、

芹那ちゃんから貰ってからリピしてる麦茶、

いつも飲んでいます🫡





で、いつも常温に戻してから飲むのですが、

間違えてミキサーにいれてた🤗苦笑



ちっちゃいことーは気にしない☝️ワカチコ×2☝️




で、夫ブログを回収しますが、

やっぱり床に落ちてる髪の毛と、

寝転ぶカーペット掃除は、

毎日気にしないと生きていけない



そこだけはワカチコできません🫠








イベントバナー