読者さんからもネイルしないんですか?って聞かれるのですが・・・引っ越してから特にしていなかった😯


たまに案件撮影の際に、ハンド💅するくらい。

マニキュアで‼︎


今日は息子が💅したい‼︎とのリクエストもあり、

久々にフットネイル、私もしたよ😙




ネイルはDucatoばかり使ってるよ〜

12番、去年よく使ってた‼︎




息子も必死に好きな色を探し、



赤を選んだよ😉笑

ウルトラマンカラーで息子が1番好きな色‼︎


ちなみに私は、イエローと水色が好き。

だけどネイルはベージュばかり🥹



喜び中♡明日には落としますが🤣



ちはみに私はハンド塗らず。

だって洗い物したら落ちるもん🥹


ジェルネイルも出産してから行ってないかも?

ネイル行くなら、

針治療や、プラセンタ注射打ちに行きたい‼︎


美容院も行けてないなぁ🥲

今月行かないとプリン辛くなるな😇














夫の与儀大介ブログ


最新スキンケア

30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品