イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨




生理腰痛対策購入品‼︎

マッサージガン✨




まずね、めちゃ軽い。

ティッシュかと思った(言いすぎ)

だから手が疲れないの🥹❤️


しかもナイス振動‼︎

最高に気持ち〜😭‼️

これは買って大正解でした🙆‍♀️





他の生理お助けアイテムはこちら⤵︎







そして‼︎

息子が暑がりなので冷感パジャマ購入しました♪



寝具もひんやりタイプです🫶



特に冷感くしゅくしゅケットは大正解

ひんやりして軽いし、洗うのもラク🙆‍♀️



ちなみにパジャマの色は、

ピンクを息子が選びました。


サムネイル

何でピンクはダメなの?僕が1番好きな赤に1番似てるのがピンクだよ?母さん、それって古い考え方じゃない?今の時代は関係ないんだよ!

ごもっともです😇








宿泊したホテル、客室露天風呂がある部屋もあるし、

ブッフェも美味しかったし、最高だった‼︎



海もすぐ近くて、熱海花火時期もおすすめ🫶



〜ママお助け品〜


〜私服購入品〜


楽天買って良かった2023


30代で意識した美容法たち


いつものポチり品