明日の朝は、交通当番だ。。

くーーーキツイ。

何がキツイかって、まだ志木に慣れてないから、当番場所まで辿りつけるか不安🫨次の保護者さんに、旗をちゃんと届けられるか不安😭💦




そして、その相談を気安く相談できるママさんがまだいない、ぼっちなのです。。




群馬のシンママ時代も交通当番がありましたが、

息子と一緒に早めに小学校行って楽しかったし、

息子の友達もたくさん話しかけてくれて嬉しかったし、

東京での仕事と被った日には、

同じアパートのママさんに連絡して、日にちを変えて貰えたりしました。




それが、今やぼっちなので不可能です。ぼっちです。


単独行動好きなので、ぼっちは苦しくないですが、当番となると、ぼっちは苦痛です。




とりあえず首、伸ばします。



気持ちよい🥹❤️



セルフケア品は整ってきたなあ😋


ほんとに、この、ひろ、、米倉涼子さんのマッサージガン、軽くてちゃんと振動きて最高です🥹



〜ママお助け品〜





お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


イベントバナー


夫の与儀大介ブログ