イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨



さて‼︎美容購入品‼︎

まずは、海外のホワイトニング歯磨き粉‼︎



この大きさ&2本セットで日本の物より安っ🥹


歯のホワイトニングシートも推せます‼︎

上がbefore、下がafter⤵︎



元々歯が白いけど、かなり白くなる!

つけて貼るだけで🥹❤️








日焼け止めはこちら‼︎



韓国ドクターズコスメで成分が良いし、

ちゃんと紫外線カットするし、

パウダー配合で嫌なベタベタ感がないの👍



サクッと出かける時は、ミネラルコスメのETVOSをよく使います✨


ETVOS試すならこちら⤵︎







で、毎回買うのは、プチプラパック



これは朝用がスースーして好きなのだけど

売り切れかも🥹🥹🥹


今回はレチノール(シワ対策に良い)ブラウンのパックを購入しました‼︎  




これは安くてなんとなく買ってみたのですが、

美容液ひたひたでめちゃくちゃ良かった‼︎



これもリピしてる🫶

成分が良いのに、安い‼️クーポンやばい‼️


ちなみに目元ほうれい線のスペシャルケアはこれ🫶







あとこのオイルも良かったなぁ...



潤い感が良い‼︎ リピしようかな🤔







で、締めはこちらです👍



夏はサンダル履きながら、浮腫ケアできるし、

立ちっぱなしや座りっぱなしのお仕事の人にも、

おすすめです☺️❤️



限定クーポン⤵︎


イベントバナー

 

〜購入プチプラ私服はこちら〜