今朝6:00の出来事。


息子は7:00に起きれば間に合うので仮眠できる‼︎と

2:00に起きた私が、マッサージガン持ちながら寝室に行ったら・・・この光景🐏




とりあえず息子を溝から脱出させてから

仮眠しようと持ち上げたら、



サムネイル

​wwwww


起きてた。


わざとか‼︎😠

からのベッドに戻す→息子ケラケラ笑いながらまた溝に戻るの永遠ループ‼︎何が楽しいの⁉︎🫠



って私も

楽しかったです🥹笑

朝から息子とたくさんふざけられて、

嬉しかった🥹❤️❤️❤️


だって息子、かわいいんだもん😭🩷笑





はあ、幸せな朝だったなあ。





ただ、仮眠できなくて、

眠くて気持ち悪いです😇





今日は2日ぶりに夫が帰宅するので、私はひとりで早く寝て夫に任せようかな😇








お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


イベントバナー



〜ママお助け品〜


〜私服集〜

夫の与儀大介ブログ