いや、想像してたより、こわくなかったし、

めちゃくちゃ良かったです!涙


詳しく書きたいのですが、

胃カメラの麻酔

眠すぎてふらついています🐏



仮眠させていただきました、、🐏



帰宅して速攻横になります、、


でもクリニック良すぎた‼︎

桃ちゃんが行ってたのを見て気になってたの。

ほんとーに、初めての人間ドックこちらで良かった🥲


受けたのはクレアージュ東京レディースクリニックのこちらだよ⤵︎


レディースドック プレミアム


とりあえず明日以降レポしますね

今は眠い、眠いです、、









イベントバナー



夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品