今日もプラセンタとビタミン12の注射打ちに行きました‼︎ 確かに疲れは取れてきてるよ☺️


プラセンタ注射についてはコチラのブログを↓

そしてサクッとスナイデルでお買い物。



キャップを見事に全部無くしたので😇購入‼︎



めちゃくちゃ可愛い‼︎

ブラックだけ買うつもりが、

ピンクの可愛さにやられてしまい、

2つ購入。


こちらだよ↓


サイズ調整もちゃーんと出来るよ◎



裏面までしっかりしていて、生地も良いし、かわゆっ



ブラック

普段使いにまさにピッタリ👏



ピンク

シンプルコーデのアクセントになりそう!!



最近購入した、服にも合いそうです🫶







そして、

バケットハットも可愛かった🥹



さすがに3つは買いすぎなので、

今回は購入せず🙇‍♀️


キャップって夏は特に汗や汚れつきやすいし、

こうゆう便利品も揃えたい🙆‍♀️



やっぱスナイデルかわゆいなぁ🥹