生理終わって11日経ちましたが、
正直まだ頭からお尻、足裏、
プレートの様に硬くて、
食欲が中々沸かない😭😭😭

 

これだと毎日が生理みたい。

毎日がSpecial Dayみたいな歌が皮肉です😇





昨夜 あやなちゃん からも、


サムネイル

まりさん、硬すぎて・・・おかしいです。

って言われたからね😭😭😭






今回、ピルを辞めて初めての、自然的な生理だったので、とにかく酷かった🥲



ブログ読者さんにも同じような経験の方が複数いらっしゃって、3ヶ月くらいで落ち着く・・・ってコメントがあり希望を持てる一方、秋まで続くのかとも思い、辛くなってしまう。






あやなちゃん に相談したら、

友達で生理中に人格が変わり、会う人々を全て殴りたくなるような気持ちになるから私は生理中出歩かない!

って話を聞いて。





なるほど‼︎って思いました。





次に生理になって症状が酷い場合、

たぶん夫が1番負担になってしまうから💦


なるべく夫と会話をしない、

一応大丈夫?無理しないでね

だけ言って貰い、

部屋に引きこもることにする💡


(生理だからであることを理解していただけたら本当ありがたい)






明日から7月‼️

仕事も、人間ドックも、引っ越しもあり、ふあああという気持ちですが・・・

対策と予想で備えます👊













今日は0が付く日‼︎ お得にお買い物🫶

イベントバナー

 


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


いつものポチり品