続きだよ🐼




お昼ごはんの後は、上野動物園へ🐼‼️


ただ、前日から体調が不安で・・・

でも息子、動物園行きたいだろうな、

でも明日、ガチでお仕事だし体力温存させたいな、

と悩んでたら・・・




Ayana & なったん 

が息子を見てくれましたー😭😭😭




私は漫画喫茶で寝て休んでいました。



ずっと寝たきりだったので、本当助かった😭

ありがとう😭☺️‼️




ちょうど夫も上野で用事が出来たとのことで
一緒に息子をピックアップしました✨



ちゃんとキッペイと手を繋ぐ息子。泣ける😭


助け合えるママ友、最高です。。



今日はエントリー⤵︎で、

1日ワンダフルデーポイント倍✨

イベントバナー









夫の与儀大介ブログ


最新スキンケア

30代で意識した美容法たち


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品