サムネイル

​だいちゃーん!ブログに洋服載せるから、
写真撮ってー❤︎



サムネイル

​わかったー


渾身の一枚。



微妙すぎる🫠苦笑

もう過去画像つかう‼︎笑



○トップス





○パンツ




これほんと、カラー可愛くて、

水色とイエローも注文した♡



○スポサン



これも歩きやすくて好き❤︎



あっ。

サンダルなのに着圧ソックス履くダサスタイルだった。



この着圧ソックス好きすぎるし、

電車で履き替えるの面倒だったんだもん🥺笑


 


〜最近の私服やメイク〜

 


レギュラー毎日メイクのコスメたち


イベントバナー

 

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


いつものポチり品





🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️