生理終わってホルモンバランスは大分よくなりました!ただ腰痛と倦怠感はあるので、ストレッチやフォームローラー、ブルブルマシーンはしています💦




あとは、はあちゅうさんねネックピローをしながら、20分間壁に足をあげて寝ると、首と足の浮腫もスッキリします☺️


イベントバナー

 




今日の体重‼︎





熱海旅行効果で少し増えました👏✨


好きなものから徐々に食べれるようになった!


栄養も考えて、サジーやプロテイン、良い麦茶、ナッツも続けています!!





イベントバナー

 


妊活については、

コメントでありましたが、今は中止中です。

でも、妊娠出来る身体作りは続けています‼︎



長年飲んでいたピルをやめて、

私はその反動がひどく、生理前から身体を崩してしまい、色々あり、夫としては私を気遣い、今の私には厳しいのでは?と心配をしてくれたからです。

※ピルについては個人差があります



生理前後の体調まとめ



個人的に今年35歳だし、早く、早く、赤ちゃん授かりたいので悲しいのですが、2人の気持ちがないと妊活は出来ない。


私が夫に心配をかけないようになるのを頑張るのみ。


正直、食欲ないのは妊活が出来ない悲しさからでもあります。


でも前を向くしかないし

元気に明るくしていれば

夫も安心できるし、

私は明るく頑張るのみ‼︎


ストレスかかることを辞めたり、仕事も実際1件契約を辞めたし、もっと身軽になろうと思います。


毎日コツコツおばかな気持ちになり過ごしていきますね☺️



こちらのブログもぜひ✨





イベントバナー

お買い物マラソン開催中!

エントリーはこちら✨


夫の与儀大介ブログ